ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

給料は時間数・能力で判断しない!天国はそんな所だ!

聖書マタイによる福音書20章1~16

天の御国は、自分のブドウ園で働く労務者を雇いに

朝早くから出かけた主人のようなものです。

彼は労務者たちと、一日1デナリの約束ができると

彼らをブドウ園にやった。

それから9時ごろに出かけてみると、別の人が

市場から集まっており、何もしないでいた。

そこで、彼はその人たちに言った。

「あなた方もブドウ園に行きなさい。相当のものをあげるから」

彼らは出て行った。それからまた12時頃と3時頃に出かけて行って

同じようにした。また5時ごろに出かけてみると

別の人たちが立っていたので、彼らに言った。

「なぜ一日中仕事もしないで、ここにいるのですか?」

彼らは言った。「誰も雇ってくれないからです」

彼は言った。「あなたがたもブドウ園に行きなさい。」


こうして、夕方になったのでブドウ園の主人は

監督に言った。「労務者たちを呼んで、最後に来た者たちから

順に、最初に来た者たちにまで、賃金を払ってやりなさい」


そこで、5時ごろに雇われた者たちが来て

それぞれ、1デナリずつもらった。

最初のもたちが来て、もっと多くもらえるだろうと

思ったが、彼らもやはり1デナリずつであった。


そこで彼らはそれを受け取ると

主人に文句を言った。

「この最後に来た連中は1時間しか働かなかったのに

あなたは私達と同じにしました。私達は1日中

労苦と焼けるような暑さに辛抱したのです」


しかし、彼はその一人に答えて言った。

「友よ。私は何もあなたに不当なことはしていません。

あなたは私と1デナリの約束をしたではありませんか」


自分のものを取って帰りなさい。ただ私としては

この最後の人にも、あなたと同じだけ上げたいのです。

自分のものを自分の思うようにしてはいけないという、法律がありますか。


それとも、私が気前がいいので、あなたの目には妬ましく思われたのですか?

このように、後のものが先となり、先のものが後になるのです。


皆さんおはようございます。今日は朝から教会の礼拝に行ってきますね。

心をさらけ出して、心から感謝し、神に祈ってきます。


この御言葉には深い意味が含まれています。

この世の考え方では、まさしく不公平ですが、天国はこう言う所です。

それを語った、非常に重要な箇所なんです。


皆さんじっくりと考えて、どういう意味か?探求してみてください。

そうしたら、今のコロナウイルス感染症、この試練の

意味が解ってきますよ。神の愛は、みんな平等に愛してくださっています。


賛美歌を良かったら歌ってください。いつくしみ深き

いつくしみ深き / 森山良子

f:id:kamisamachang:20200503071021j:plainにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};