ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

写真集~自然の神秘を感じながら感謝の心が溢れる

f:id:kamisamachang:20200921202452j:plain

皆さんこんばんは。今日は朝は肌寒かったんですが。

昼間は暑かったですね。明日一日休みで、朝からサイクリングに

行ってきます。そして自然の写真を撮ってきますね。

また投稿しますので、楽しみに待っていてください。

これは、写真集から抜粋したものです。

心が何というか。感動と神の偉大さを感じます。


f:id:kamisamachang:20200921202414j:plain

これは火山が噴火しているところに落雷してます。

こんなのは、めったに見れませんね。

雷もあんな暑いところに落ちるんですね。


f:id:kamisamachang:20200921202510j:plain

わあああ。これは波の間から太陽の光が出ていますね。

これもめったに見れませんよ。凄いですね


f:id:kamisamachang:20200921202603p:plain

これは凄いってもんじゃないですよ。

太陽の光が、大きな鳥になって飛んでいます。

神秘というか、これは一生に二度と見れないでしょうね。


f:id:kamisamachang:20200921202541j:plain


f:id:kamisamachang:20200921202525j:plain


これは家がみんな、コケに覆われてるみたいですね。

何でこうなったんでしょうか?これは凄いですね。

でも夏は涼しいでしょうね。。。。


f:id:kamisamachang:20200921202628j:plain


オーロラですね。虹が神秘を物語っています。


f:id:kamisamachang:20200921202645j:plain

黄緑色のこんな色は初めてですよ。

どういう現象でなるんでしょうかね?


f:id:kamisamachang:20200921202702j:plain

水がまき上がってるんですね。吸い上げられているんですね。

神の技としか言いようがありません。神様の技ですね。

偉大で、寛大で、愛にあふれた「神様感謝します」

f:id:kamisamachang:20200921202726j:plain


f:id:kamisamachang:20200921202806j:plain


f:id:kamisamachang:20200921202834j:plain


f:id:kamisamachang:20200817080148j:plain


一度行ってみたいですね。果てしなく続く何処までも。

雄大な、自然の一本道。あれはどこに行く道だろうか?


『我らの国籍は天にあり』

そうですよ、天国への道ですよ。。。


以上色々と写真を集めて見ました。自然はほんとに神の愛を感じますね。


この世のものを全てを造られた、私達人間も。。。。


『唯一なる神様に感謝、感謝、栄光あれ』


日々生かされてることを、心の底から感謝します。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};