ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

母の愛が一番好きだ!

母の持つべきもの

学問がないと、母の務めは果しえないか?そうではないと思います。

学問がなくても、母の任務は十分果たしえます。

聖愛に満ちよ

母の持つべきもの第一のものは愛です。

「愛は寛容であり、愛は親切です。また人を妬みません。愛は自慢せず

高慢になりません。礼儀に反することせず、自分の利益を求めず、怒らず

、人のした悪を思わず、不正を喜ばずに心理を喜びます。すべてを我慢し

すべてを信じ、すべてを期待し、すべてを耐え忍びます。

愛は決してて絶える事はありません。」(聖書に書いています。)

理想に生きよ

「後ろのものを忘れ、ひたむきに前のものに向かって進み、キリストイエスにある

神の栄冠を得るために、目標を目指して一心に走ってるのです」


母親は、自ら理想に向かって進み、同時に子供に理想を見上げさせることによって

子供を尊き感化のもとに生い立たせるように努めるべきです。

信仰に立て

母の持つべきものは、信仰です。すなわち神の守りを固く信じる者は

いかなる迫害のも打ち勝つことができ、そして、安心と信頼平和の道を行けるのです。


「私達は、四方八方から苦しめられますが、窮する事はありません。途方に暮れていますが

行きずまる事はありません。迫害されていますが、見捨てられることはありません

倒されますが、滅びません」(聖書第一コリント4、8~9)


これは理想の母親像ですが、出来るのです。でも自分の力ではできません。

神に祈って、いつも守られていないといけません。

そしてこの御言葉を、心に蓄えていないといけません。


そして神を心から信じ、敬うのです。そうすれば神は愛の心を育ててくれるのです。

すいませんこれは、聖書に元ずいて言っています。私自身にも言ってるのです。


母親は、子供を産んで育てるのは、一からのスタートで。子供によって

お互いに成長していくんでしょう。凄い戦いがあると思います。


3歳ぐらいになると、反抗期で言うことを全然聞きませんね。イライラする。

これは分かります。でもそんなとき、この御言葉を、口に出して言ってみてください。

そうすればきっと、元の戻してくださり、愛の心に満たされますよ。


母も子供も同じお互いに、愛の心を育てていくんだと思います。

それが悪い方に行くと、とんでもない方に行くんですね。

テレビでも、子供が親を殺す事件多く見ますね。


そんなようにならないために、やはり助けがいるんですね。

それは神様しかいないんですよ。

神を恐れ信じ敬いなさい。そうすれば神は守ってくれます

皆さん是非とも聖書を読んでみてください。すべて、困った時どうすればいいか?

その判断を教えてくれます。そして横道にそれた時、元に戻してくれますよ。

愛をもって支え合って生きていこうではありませんか

私も頑張ります、私も短期で、すぐ怒るところあります。でも、元に戻して進んでいます。

愛のあるものに、成長していく頑張ろうではありませんか。


このブログの目的は、心の成長と、唯一なる神を伝えること事です。

コロナウイルス感染症被害が、まだまだ増えると思いますが

神を信じて、今生かされてる事を感謝しましょう。神を褒め称えましょう。




ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};