ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ダイエットにはこの水が一番いいんです

良い水をしかっりと飲む

良い水とはどのようなものか?


良い水と言って、水道水を思い浮かべる人は

さすがにないと思います。

水道水には、消毒に使われる塩素の他。。


発がん性物質である、トリハロメタン

トリクロロエチレンダイオキシン

これらのものが含まれています。


水道水には毒性のものが、入ってるのは事実です。

ではどのような水が還元力の高い水なのか?

還元とは電子を電子を受け取った状態の事です

還元水」とはこうした状態の水を


電気的に分解して作り出したものです。

浄水器がすごくいいのです

電気分解する際に、陰極に

カルシウム、マグネシウム


これらのミネラルが付いてくるので

電気的に処理された水は、より多くの

ミネラルをとることができるんですね。


浄水器を通した水は、水道水に含まれた

残留塩素や化学物質も取り除かれてるので

「良い水って」いうことができるんです


日本では多くのミネラルウオーターが売られています

人間にとって、水に含まれるミネラルの中で

大切なのは「カルシウム」「マグネシウム」です


この二つはバランスが、凄く大切なんです

口から入ったカルシウムは、細胞の外液にはいかず

細胞の中にとどまると言われています。


細胞の中にカルシウムが溜まると

動脈硬化や高血圧の原因になります

マグネシウムをバランスよくとっていれば


カルシウムが過剰にたまるのを防ぐ事ができます。

マグネシウムが多く含んでる「海洋深層水」これはいい水です

マグネシウム、カルシウムのほかに


鉄、銅、フッ素などをバランスよく含む

「硬水」も良い水と言えるでしょう。

ちなみに水の硬度は何によって決まるの?

カルシウム量X2、5 +マグネシウム量X4,1=硬度

この公式で判定されます。


この数値が100未満を「軟水」

100以上が「硬水」といいます。


*注意点は、ペットボトルのまま長く置くと

還元力が次第に低下していきます。

浄水器を使うのが一番いいんです


水は凄く、減量に使われています。

ボクサーが、原料の時は水ばかりを飲んでるのも

そのためですね。水は凄いんですね。


お金に余裕がない方は、ミネラルウォーターを買ってきて

冷蔵庫で冷やして、飲むのがベストでしょうね。


それでもまだ余裕のない人は、水道水を

冷やして飲む、ジュース類は飲まないことですね。


*注意点痩せたいからって言って

食事を3色きちんと取らないのは、いけませんね。

体がだめになって、逆効果です。

毎日運動を絶やさない事

ウオーキングいいですね。ランニング

階段の上り下りは、カロリーの消費が

すごいですよね。運動しましょう。

糖尿病予防にも運動をしましょう

最近では4人に一人が糖尿病になる確率がありますね。

だれもが、きおつけないといけませんね


皆さん今日もお互いに頑張りましょうね。

さあああ!今から教会の礼拝に行ってきます。f:id:kamisamachang:20200531073013j:plainにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};