ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

「給料日」は今日!ああ嬉しい

鼻から牡丹餅、ああああ!嬉しいです

皆さんお疲れ様でした!

今日は一人休みで2倍働きました!

さああ!今日は嬉しい、給料日です。


いつも電話で確認をします。まああ。10時から11時半

ぐらいには入ってると思います。


うちは子会社なので、少し遅いんです。

まああ。でも入金されてると、嬉しいですね。


この間は、何回か確認しても入金されてないんです。

すぐに会社に電話しました。「あれ入ってない?」

「すぐ調べます」「ちょっと待ってね」


そしてしばらく待って、会社から電話がありました


「ごめんなさいね。他人の口座に入ってました」

「ええええええ!嘘でしょう」


「ごめんなあああ!」社長が言う。

「明日でもいいかな?」「はい、いいですよー」

「そしたら明日入金しとくから」


心配と不安感が、頭をよぎるのでありました。


そのあと、銀行振り込みの確認をしました。

無事に入っていました。こんなことが2回ありました。


あと1時間ぐらいしたら、電話で入金確認をします。

でもこうして、働けて収入がある、感謝ですね。‘


話は変わりますが、コロナ感染者がまた増えてきていますね

東京、北海道。。世界中で増大して行っていますね。


くれぐれも厳重に、警戒して、注意をして過ごしましょう。




kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありのままの自分が大好きです - にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};