ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

生きる力になる言葉「命は死ぬしかしなくなることはない」

人はいつかは死ぬが魂は永遠になくならない

命あるものは

生きたいと願っても


誰もがやがて

死んで行かなければ

なりません。。。


悲しいことですが

この世に

生まれた時に

それは

全ての命の定められた

ことなんです。。。


よく

詩や歌なので

人の生死を

花や川に譬えられています


花は咲いたら

必ず散り。。。


川の流水は

一時も止まることなく

下流へ流れていきます。。。


命あるものは


生まれたら

必ず死んでいくのです。。。


これを

キリスト教


永遠の命と

言っています。


生と死の不安は

常に私達の心の片隅にあります


愛する人との別れは

苦しくて

悲しいことです。。。


まさに

無常そのものです。。。


しかし。。。

想像してみてください


花は散っても

来年また咲きます。。。


川の水も

流れ去って行きますが


雨となり

大地に戻り


また

新たな水となり

永遠と流れ続けるのです


人も然り。。。


肉体は滅んでも

その根本の

想い。。

気持ちは

無くならないと思います。。


だから

生死を恐れず、、悩まず


この世での

自分の使命を

精いっぱいに

果たして


死んだら

また生き返って


頑張ればいいのです


そして

また


愛する人たちと

巡り会うことも

きっと

あるのでしょう。。。


そんな事は噓だ

生まれ変わりなどない!


死んだらおしまいだ!


。。。と言う人も

いるかもしれませんが


青虫が一度死に

肉体を失い

さなぎになり

蝶々として生まれ

変わることは


青虫自身は

きっと

想像もしていない

事でしょう。

命はいつかは死ぬしかし心は永遠に生きるんです
笑顔で、笑顔で希望を持とうよ。


私の顔を見て!私は嬉しいです。

それは、神様を信じてるからだよ。。。





kamisamachang.hatenablog.com



kamisamachang.hatenablog.com



kamisamachang.hatenablog.com


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};