ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

木村拓哉、父の日に心待ちにしています「娘からのプレゼント」

父、木村拓哉が心待ちにしてるイベント

最近は朝から撮影に追われてハードな毎日を送ってるが

木村家は、妻の工藤静香に加えて長女のCocomiと

次女のKoKi、も芸能界で活躍する、華麗なるファミリー。


木村さんは、どんなに忙しくても娘たちと

過ごす時間を大切にしてるそうです。


一日に一回は家族全員で食事をとるように

心がけています。どうしても仕事でゆっくり話せないとき

娘さんが一日の出来事をノートに書いて


木村さんがそれに答える交換日記もしてるそうです。

男前でなおかつ、ややしい人やな!


毎年父の日は、娘からブレスレットやネックレスを

花束と共にもらってるそうですよ。。。


木村さんは娘にっとって、自分の話を親身になって

聞いてくれる友達のような存在だそうです。


毎日、朝と夕方に犬の散歩をするのが日課です。

静香さんと娘さんが散歩するのが多いようですが

木村さんも時たまするそうですよ。

美男美女で、幸せな家族ですね

羨ましいです。凄いですね。。。


でも有名人は、外に出歩くときは周りから

騒がれて、私達みたいに気楽ではないですね。


SMAPが解散しましたが、皆一人一人頑張っていますね。



SMAP ノンストップライブ



これからの活躍と子供の成長を願っています。
kamisamachang.hatenablog.com



kamisamachang.hatenablog.com



kamisamachang.hatenablog.com


f:id:kamisamachang:20200621105707j:plainにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};