ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

美肌効果、ダイエットにこれを食べるだけで凄いそうです。

気にしない方ですが顔が染みだらけです

皆さんおはようございます。雨は降って肌寒いですね。

高野豆腐がこんないいもんだなんて、驚きました。

顔が、染みだらけなんですよ。食べてみようっと。

高野豆腐のダイエット効果

 高野豆腐には脂肪燃焼作用のあるアミノ酸

 バイリン、ロイシン、イソロシンが多く含まれています。

 これが、基礎代謝をアップして脂肪を

 燃焼しやすい体になります。

元々豆腐を凍らせて水分を抜き乾燥したもの

 少量を食べただけでかなりの食べ応えと

 効果があります。食べごたえも抜群です。

高野豆腐に含まれてるタンパク質は

 血液中のコレステロールをを抑制する働きがある。

 高野豆腐に含まれる脂質の8割は

 「不飽和脂肪酸」といって体につきにくい脂質です。

高野豆腐の美肌効果

 鉄分不足は乾燥肌やクマ、くすみを招きます。

 女性が一日当たりに摂取すべきとされている

 鉄分量は12㎎。そして高野豆腐

 100gあたりの鉄分含有量は7.8㎎。

イソフラボンといったファイトケミカル

 ビタミンE、カリウムマグネシウム

 などを多く含んでおり、高野豆腐は

 まさに栄養の宝庫と言えます。

デトックス効果があるんです

 代謝アップ

 腸内の不要物を吸収、排出

 ダイオキシンを排出

高野豆腐ダイエットってどうすればいいの?

 1日に2枚程度、30gを食事に摂取します。

 夕食を高野豆腐にすると、睡眠中に

 代謝が活発になり、効果アップ。


 豆腐を食べてから運動すれば

 血液中の遊離脂肪酸がエネルギーとして

 消費されやすくなります


 ウナギ、ホウレンソウ、きのこ類などに

 含まれるビタミンB2と高野豆腐を

 一緒に摂取すると、アミノ酸の働きがよくなる。


 夜の炭水化物を控える代わりに、高野豆腐を

 1枚とって満腹感をキープして。

 水分を多く含むことで、満腹感をだすのが

 高野豆腐の特徴です。味噌汁やスープに

 組み合わせると、満腹感&腹持ち効果アップです。



斬新すぎ!高野豆腐で?!激うまもっちもち照り焼きの作り方【ダイエット料理】

高野豆腐を1日1枚食べると健康とダイエットに良い!?驚きの健康効果5選【ノレッジPlus】


  
f:id:kamisamachang:20200620073854j:plain
kamisamachang.hatenablog.com
kamisamachang.hatenablog.com
kamisamachang.hatenablog.com
kamisamachang.hatenablog.com
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};