ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

清原氏 執行猶予期間が満了、みんなに心境を語ってくれた

あの大ヒーローが帰ってきました

「これからの人生を、薬物依存症で苦しむ人たちと

野球界。特に私自身の原点でもある高校野球にささげたい」

「薬物依存症の治療を進める中で、薬物の恐ろしさ

この病気の実態を知り、人と繋がっていくこと

人に助けてもらうことの、大切さを知った」


このように語ったそうです。

私は清原選手は、高校時代から良く知っています。

PL学園で、桑田投手と共に、活躍した記憶が残っています。

連続ホームラン。。多くの記録を残されました。


高校野球はよく見ていましたので、励まされましたね。

まさしくヒーローと言っていいでしょうね。

サヨナラ満塁ホームラン、他にも数知れない

感動を与えてくださいました。


プロ野球選手になってからも、大活躍ですね。

巨人に入りたかったんですが。入れず

西武に入団され、頑張っておられました。


清原和博の打撃集 1


演技者というか、これという時に凄い感動を与える才能がりましたね。

最後には巨人軍で活躍されましたが。


でも退団後、タレントの活動、離婚などで、おかしくなってきました。

気のゆるみというか、今思うとタレントではなく

野球のコーチになってたら、こんなことにはならなかった。

想像ですが、思ってしまいますね。


でも人間の弱さですね、ちょっとの軽はずみで

した事が、とんでもないことになっていくんですね。

麻薬取締法をもっと厳しくして、なくせないんでしょうか?


でも商売のために、密輸入をして上手いことやっていますね。

可哀想なのは、その仕事をしている人ですね。

いい仕事ではありません。最悪の仕事です。


悔い改めないと、その方々は幸せにはなれませんね。

なくならないんでしょうか?。。。


薬物犯罪は芸能人、歌手、。。。多いですね。

疲れを癒すために、ストレス発散に使ってるんでしょうか?

清原選手絶対に、また薬物に負けないでくださいね

何人かを見てますが、また薬物に染まる方が多いんです。

それが一番の心配です。絶対に手を出さないでくださいね。

人間は弱い、弱い存在です。自分の力では生きれません

悪に勝利ができるのは、神様だけです。

その信仰をもって、歩んでいきたいですね。
kamisamachang.hatenablog.com
kamisamachang.hatenablog.com
kamisamachang.hatenablog.com
kamisamachang.hatenablog.com
kamisamachang.hatenablog.com
f:id:kamisamachang:20200616072216j:plainにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};