ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

黒人殺人事件が多発~人間の恐ろしさが現れてる

日々起きているアメリカの黒人殺害

アメリミネソタ州ミネアポリスで武器を持たない

黒人男性を取り押さえて、地面にうつぶせにさせて

膝で首を押さえつけていた元警官が29日

逮捕、起訴された。


白人の元警官は「息ができない!」と叫ぶ

黒人の首を8分以上にわたり膝で押さえつけた。

黒人は間もなく死亡。


殺害する意図のないまま、不道徳な考えから

人命を無視して、著しく危険な行為で

黒人を死亡させた。。。。

何でここまで、昔から黒人差別はなくならないのだ?

昔からこの状況は、全く変わっていない。

白人は、黒人を虫けらのように、扱ってきた。


人間の屑、いない方がいいという

とてつもない、人種差別である。。。

どうしてこんなことが起きるのだろうか?

人と比べて見下す哀れな心が人間にはある

そうですね、これは人間が生まれ持ってる

とてつもない罪です。みんなが持ってるでしょう。


いじめは、幼い子供のころから3歳以上になると

出てきますね。罪が目を出し始めるのです。

小学校、中学校、高校。。。


クラスの中で、いじめがないところはまずないでしょう。

いじめられる人は、おとなしい人、コミュニケーション苦手

上手く交われない人、障害のある人。。。


そういう方が一番、いじめの標的になりやすいんですね。

なんで、こんなことが起きるんでしょうか?

人間はみな罪を愛する、恐ろしいものがあるって事です


これは生まれ持ってるんですよ。そしてたら。。。

どのようにして、この生まれ持った罪に

勝利をしていけるんでしょうか?

それはイエスキリストの十字架しかありません

キリストは私達の罪を背負って、十字架について

死んでくださいました。それは私を、その罪から

救い出すためです。人間に愛を示されたんです。


この黒人事件も、あれはまさしく罪を愛する

その心に支配されて、黒人差別を

喜んでしてるんですよ。悲しいではないですか。


どうしたら、このような恐ろしい事件をなくせるのか?

キリストを信じて、従っていかないといけないんですよ。

この悪魔に勝利ができるのは、キリストだけだからです。


アメリカはほとんどが、キリストを信じてる信者です。

なのにどうして?それは神から離れて

悪魔に支配されてしまってるんです。

どうか皆さんが、信仰に立ち返り


今の現状、いかにおかしくなってるか、それにきずいて

少しでも早く、黒人差別、人種差別撤廃条約。。

それらが成立して、愛の国に代わっていくことを

祈るばかりですね。どうか良くなっていきますように。f:id:kamisamachang:20200614150359j:plain
kamisamachang.hatenablog.com
kamisamachang.hatenablog.com
kamisamachang.hatenablog.com
kamisamachang.hatenablog.com
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};