ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

誕生日おめでとうございます。今日で55歳自分で自分を祝う。

あっと言う間に55歳に早いんです

皆さんお疲れさまでした。今日は朝から仕事です。

午後3時までしました。雨が降ったりやんだりと。

今も降っています。蒸し暑いんですね。


ふっと、思いに更けてみた。ああああ!もう55歳か。

いろんなことがあったけど、今生かされてるじゃん。

年がいるのはあっという間ってゆうか、早いですね。


もうあと十年したら、65歳おじいさんですよ。

あの若かった自分の気持ちのままで、心は

まだ子供ですよ。心と体が一致しない。


私は生まれたのが、大阪の生野区のようです。

私自身は覚えていませんが、親が言っていました。

どちらか言うと、おっとりとしたおとなしい子だったそうです。


兄と妹の3人兄弟です。兄とはよくケンカをしましたね。

まああ。仲が悪いというか、腹が立って喧嘩、ケンカ。。。

弟ですので、兄が第一で、いつも思うようにいきませんでしたね。


兄弟は何でまああ。あれだけ仲が悪いんでしょうかね。

それは比べる心を、人間が持っているためですね。

「お前なんかに負けるか!」これが喧嘩の台詞ですね。


そんなこんなで、大人になって今離れ離れで暮らしています。

自立して、私は毎日一人で頑張っています。

結婚は残念ながら、していません。


若い時に大病を患って、入院、手術。。。

病との戦いでした。今もまだ、残っています。

今まで55年生きてきて、楽しかったこと?


なんだろうか?まああ。色々ありましたが。

忘れるんですね。苦しかったことは、覚えてるんですよ。

55年で、苦しみが大半80%ですかね。


でも今思えば、どん底に落ちた時の、あの涙を流した後。。。

心に平安、慰め。。それがあふれた、それが一番

今まで体験した、幸せですね。金、快楽では体験できないですね。


昔の思い出を、心に思い浮かべて、今まで生かされたことを

心の底から「ありがとうございます。」そう言いたいですね。

感謝、感謝、感謝が人生の基本です

すべての事を、思い浮かべて感謝します。

ありがとうございました。。。。


これからもよろしくお願いします。

そしてこの感謝、神に生かされてる、感謝。。

これを毎日、毎日、心に響かせたいですね。


今日は私の誕生日ですが、明日は、明後日は、毎日が誕生日です。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};