ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . .

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

スタイルが悪いと気にしてしまう、その心をなくす方法。

気になるスタイル

皆さんおはようございます。今日も朝から雨です。

でも尊い雨に感謝しないといけませんね。

最近は肥満が多いですね。それを「デブ」って失礼ですね。

そんな言葉に勝利する秘訣を紹介します。


あなた方は知らないのですか。自分の体は、神から受けて

自分のうちに宿ってる聖霊の宮であって、あなたがたは

もはや自分自身のものではありません。

あなたがたは、代価を払って買い取られたのです。

それだから、自分の体をもって、神の栄光を表しなさい。

(聖書第一コリント6.19~20)


あなた方の年頃の美しさは、ふっくらとして健康そうであることです。

いたずらにダイエットは、年を取ってから、骨粗鬆症などの原因になります。

スタイルを気にすることはよくわかりますが、最も大切なことは


自分の体がどんなに尊いものであるかを知り

正しく管理されることではないでしょうか。

聖霊の宮です

「自分の体は、神より受けて自分のうちに宿ってる聖霊の宮」

私達の体は、聖霊の宮、すなわち、聖なる神が宿る

神から頂いたものなんです。


人があなたをどのように見ようと、あなたが自分を

どのように評価しようと、神様はあなたを限りなく

尊いものとして造られたのです。


どうぞ自分について、自信を持ってください。

そして自分に向かって「あなたは素晴らしい」と言ってみてください。

そしたら自分に対する考え方も変わってきます。


しかし、尊いと考えるだけでは何の意味もありません。

あなたを尊くしてくださる方は、うちに住む聖霊(イエスキリスト)です

この方が心を寛容な、人を恐れない、気にしない

者に変えてくださいます。


人の価値は、スタイルがいいとか、見た目では決まりません。


確かに太ってら、気になって、人を恐れることがあります

それはこの世の価値観で、自分を見ているからです。

この世はいろんな人がいますよ。相撲取りはどうなるんですか?


素晴らしい、あの体を作るのに大変な苦労があるのです。

体が資本ですから、あのようにしてるんです。


確かに太り過ぎは、体に悪いんですが。

ダイエット食品、ダイエット食品、ダイエット効果。。。

この世はそれで、女性は心が奪われてるでしょう。


それは人の目ばかりを、気にしてるからだと思います。

以前ダイエットについて、ブログ書いたのに

こんなこと言ってすいませんでした。


でも、スタイル、外見、人からの評価。。

こればかりを、気にするとおかしな方に行くって

そのことを言いたいんです。


人の価値は、スタイル、美貌、そんなもので決まりません。

あまり気にし過ぎて、食事をとらないで、拒食症に

ならないように、きおつけてくださいね。

人を恐れるな、人の価値は、外見ではありません

f:id:kamisamachang:20200612104218j:plainにほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};