ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

復活です。すいませんでした、ああああ!退会押してしまって

ああああ!やっぱり好きですはてなブログ

皆さんお疲れさまでした、今日も暑かったですね。

暑い暑い夏がやってきますね。気合い入れて、頑張るべ!


正直言ったら、ああああ!もうやめよって思って思わず押してしまいました。

その後で段々と、しもた!やってしまった。

契約は来年の7月なのに、何てことしてしまったんだろう。


それで早速、ユーザー登録をしようと思ってしたら

そのIDは使えませんて表示が出て、違うIDを登録したところ

何もかも消えてしまい、皆さんのブログが見れなくなってしまいました。


それでまた、ああああ!やっぱりまだみんなのブログと

交流が持ちたい、その思いに駆られて、はてなブログ

お願いして、すいません復旧したいんですがってお願いしました。


そしたら、もう一度退会してください、二つのIDに入れませんからって

メールが来まして、即退会したら、元にも出してくださいました。


はてなブログに、すいませんでしたって、謝罪しました。

またよろしくお願いいたします。


でも毎日10ヶ月一度も欠かさず、ブログを送っていました。

そんな中で、色々と思いがよぎってきたんですね。

ああああ!もうやめよう。って

でもやめれませんでした、好きなんですね。

10ヶ月一日も欠かさずやってきた、その努力が

ああああ!せっかく続けてきたのに、勿体ない


そう言われましたよ。それで復活しました。

いろんなことをブログで教わりましたね。


いいかっこして書くように、そんな思いに駆られていました。

でもそれではだめなんですよ。ありのままを心を注ぎだして

読んでくださってる方々と、ともに重荷を背負って


そして、お互いの心をいやすこと

それがブログの、一番の基本だって事ですね。


また皆さんのブログを読ませていただきます。

コロナ感染症、また九州で出ていますね。

まだまだ警戒して、行かないといけませんね。


きおつけて、お互いに頑張りましょう。

今からお風呂に入って、またブログを読ませていただきます。f:id:kamisamachang:20200531072359j:plainにほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};