ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

コロナは段々と改善していますが~まだまだ注意を!

結構長かったコロナウイルス感染症消滅に兆しが

皆さんおはようございます。今朝は少し肌寒い、でも昼は暑いでしょうね。

私は外の仕事なんで、真夏が一番の苦しみ、試練です。

さあああ!今年の夏はどうなるんでしょうかね?


コロナ感染症の感染者が大分と減ってきましたね。

皆さんの努力の結果ですね。段々と、飲食業会社の

開店が見られます。ご苦労様でした。

でもまだ油断は禁物ですね、マスクはしましょう。

昨日大阪の知事が、言ってましたね。2次災害はおそらくやってくる。

その準備を整えてないといけないって、その為に


コロナの専門の病院を用意しているって言ってましたね。

そうしないと、病院が追っつくなくなったら

とんでもないことになるからです。

慌てないで、一段一段 階段を上っていきましょう

さあああ!今日もお互いに頑張りましょうね。


最後まで読んで下さり、感謝します。f:id:kamisamachang:20200520091834j:plainブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};