ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

自粛生活が続いてるので、熱中症にきおつけてください。

外出自粛で暑熱順化進まず

「外出自粛」により、体が暑さになれにくくなってる。

通常は、体から熱を逃がすには、汗をかく必要がある。

上手に汗をかくには暑さになれる「暑熱順化」が必要です。


例年はこの時期から、’少しずつ暑さになれ

汗をかきやすい「夏の体」に変換するが

今年は外出の機会が減ってるので

熱中症になるリスクが、非常に高いそうです。

適度な運動、風呂などを活用

自宅で「暑熱順化」を進める方法は

適度の運動をして、汗をかくこと、

お風呂につかり、汗をかくこと

そうすれば暑さになれます。

マスクによる暑さに注意

マスクをして、買い物をする時は、注意です

吸い込む空気が暑くなり、体から

熱が逃げにくくなり、マスクをして

呼吸することによって、多くのエネルギー

消費で体温が非常に高くなります。

経験のない夏がやってきます、いつも以上に注意を要する


皆さんおはようございます。段々と熱くなってきていますね。

今年は凄く、暑くなるみたいなことを言っています。

そしてこのコロナの影響が、まだまだ残ってるので


くれぐれもご自愛ください。注意をしましょう。

汗をかくっていうのは、本当に大切だって事です。

今の時期から、運動をして汗をかきましょう。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};