maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.1.0/css/font-awesome.min.css

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ありがとうございました。仕事を与えて下さり、感謝します。

何でも一つの事をつずけることが成長つながる

今に職場は見つけるのに、苦労しました。私は体にハンデがあったので一日4時間の仕事を

探していました。でもなかなか見つかりませんでした。職安に行って見つからい。イライラ感と

焦りに襲われました。そんな時に裏山のハイキングコースの草刈りをやろうと思い、8月の暑い日です。

麦わら帽子と、麦茶を2本持って山に登りました。そのコースは草が生い茂って道がふさがっていました。

よしやろうと思い、汗だくになりながら2㎞ぐらいコツコツと狩りました。

しんどいですが、嬉しかったです。なんでかな?仕事がなかなか見つからなかったからです。

それで仕事のありがたさを、感じたのです。上手いことなっています。

その後に直ぐに仕事が見つかったのです。それが草刈りをもする、清掃の仕事です。

おまけに、障害者自立支援センターでお世話になりました方が住んでいる、マンションです。

偶然にも凄すぎますよ。これはまさしく、神様があの山の草刈りの報いを下さったのです。

我々の人生は、自分の力で生きてるのではありません。すべて神様の計画に基づいて成り立ってるのです。

今このブログを書けてるのも、神様の御業です、感謝、感謝するのみです。

そしてこのはてなブログで皆さんに出会えたのも、神の御業です。感謝申し上げます。

そして今の職場に12年も続けさせていただいたのも、全て神様の御業です。自分の力ではありません

神様心から感謝申し上げます。皆さんと一緒にブログをさせて頂きありがとうございます。


話は変わりますが、オリンピックが延期になりました。良かったですね。

でも全国的にコロナウイルス感染症が、大きく広がってきています。

今すごく危険な状況が、続いています。厳重に注意しないといけません。


皆さんこの試練を、乗り越えていきましょう。頑張りましょうね。



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村