ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

夢のつづき

夢のつづきはこもれ陽

静かなあなたの瞳

遠くでピアノが聞こえてる


青い手帳にはさんだ

真夏の二人の写真

優しい気持ちが 風になる時


あなたがいるから

いつもあたたかいから

大切なことがよく分かる



夕暮れ思い出

記念の指輪探した

あなたに似合った それだけで


あの日そろいの帽子は

どんな街角にいても

ひとつに広がる空を知っていた


あなたがいるから

今でもまぶしいから

さみしかった日々も忘れてく


あなたがいるから

いつもあたたかいから

何より優しく暮らしたい


どれほど季節が

どれほどめぐり来ても

楽しかった日々を忘れない



皆さん今日もお疲れさまでした。今日は暖かい春の訪れでしたね。

私は今日は朝から色々と、充実した生活をさせて頂きました。

少し驚いたのは、アクセスが昼ごろに突然上がって、今で290ぐらいです。


これは今日は300超えますね。去年の7月から始めて最高ですね。

このアクセスはよくわからないところがありますね。でもうれしかったです。

こつこつ続けてるので、その結果が出たのですかね。


アフィリエイトは全くしてないので、でもうれしいです。努力が報われてるのですかね。

でえもいろいろと、色んな人のブログで勉強になりますね。

色んな事を教えられます。みんないろんな工夫をして、凄いなって感心します。


私は明日は仕事です。休みではありません。日曜日は休みです。

飛び石連休なんですね。頑張ってきます。


明日が休みの方々、人込みは避けてくださいね。凄いことなってきてますから。

おそらくもっと増えるでしょうね。イタリア死者6800人、ええええ~

凄いことなっています。アメリカ合衆国、フランス。。。


世界中に広がっています。本当に、これは神からの試練ですね。

いつもへりくだって、生かされてる事を感謝しないといけませんね。

きおつけてくださいね。頑張りましょうね。


また安全地帯の歌、夢のつづきぜひ聞いて下さいね。f:id:kamisamachang:20190802214151j:plain




安全地帯 夢のつづき
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};