ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

生きる目的

分からないときありませんか?

毎日仕事、休みの日は趣味、快楽、心の底から幸せを感じていますか?

人は相対的幸福を求めているところがあります。他人と比べる、そしてあの人より収入多く

いい家に住んで、子供がいる。うちの子は頭がいい、いい大学に行ってエリートです。

隣の子は高校中退だってさ。親が悪いのよ、ちゃんと教育していないから。

道端で主婦がするよく耳にする会話ですねえ。何を求めているのか?

それは金、地位、名誉、快楽、世間体、人の評価ですねえ。人の目ばかり気にしてるのです。

これって幸せと思いますか?心は幸せになれません。ねたみ、党派心に支配されて心はいつも鬱に落ちて

いきます。それは他人との比較する、これが一番の不幸の原因です。

この世には色んな、裕福な人、貧困の人、病弱者。いろいろいます。

そんな人が皆さん共通して持っているものは、心です。そしたら心は何が一番必要としているのか?

それは神の愛しかありません。これは果てしない、莫大な幸福を与えてくれるからです。

神は求めるものを与えてくださいます。愛を求める者には愛を。

悪い事を求める者には、悪いものを。人は何のために生きているのか?

それは神の愛を、みんな一緒に分け合い、天国で生きて永遠に共に生きること。

それを目的としているのです。金、地位、名誉、快楽、物欲はこの世のだけのものです。

永遠に残るもの魂の救いです。神を恐れ、信じ敬う、これが一番のしあわせです。


明日は休みです。でも、大阪の市長がコロナウイルス感染症の、広がりを抑えるために

なるべく、大阪から、兵庫にはいかないように、警告を出されました。


大阪は毎日、感染者が増加していますね。今は本当に危険な状態が続いています。

くれぐれも注意して、いきたいと思います。皆さんきおつけてくださいね。

それではおやすみなさい。にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};