ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

諸民族、諸国、世界の主よ

諸民族、諸国、世界の主よ。

憎しみ恐れに 引き裂かれて

不信に満ちた この世界を

癒してください、愛のみ手で


富と権力と 不正と虚偽

無差別攻撃、人種差別

身分、階級の 抑圧より

救ってください、永遠の主よ。


おびえる人々 助け守る

働くしもべを 主よ、かえりみ

希望と勇気 消えるときも

支えてください 強いみ手で。


憎しみ、争い、戦いやみ

真理と平和が 世界に満ち

主の儀と愛の 支配する日

与えてください 私達に。


皆さん今日もお疲れさまでした。今日は暖かかったですね、春のようでした。

花粉がすごい猛威を振るっております。鼻水、くしゃみ、目のかゆみ。。

辛いものがありますが、神にまもまれ頑張っております。


コロナウイルス感染症、凄いですね。日本が段々と患者さんが増えてきています。

くれぐれもご自愛ください。うがい手洗いを欠かさずにしましょう。


私は明日仕事です。午後3時までです。その後23、24連休ですよ。

嬉しいですね。23日は教会で、予算総会をします。また次回の役員も決めます。


役員に当たらないといいのです。大変なんですよ。役員は、当たらないこと願います。

諸民族、諸国、世界の主よ。は讃美歌です、これは今の時代に対して

最善になるように、神に願い、叫ぶ、祈りの歌です。世界が平和になりますように。


戦争はこの世が滅び、神の支配国、天の御国になるまでは無くならないでしょうね。

希望を持って、神を信じて歩むだけです。


明日が皆さんにとって素晴らしい日となりますことを、お祈りします。にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};