ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

人は一人一人なくてはならない存在、人間を生かしてる臓器のようなものです

一人がおかしくなると、みな苦しむのだ

皆さん今日もおはようございます。今朝も寒いですね、今日行ってたら3連休の方もおられるでしょう。

気合を入れて頑張りましょうね。明日は私、安全地帯のライブが楽しみですよ。


人間一人一人は、なくてはならない存在です。臓器に例えると、ある方は心臓、ある方は脳、ある方は足

ある方は腕、指、つめ、ある方は肺、ある方は肝臓、ある方は胃、ある方は耳、目、睫毛


ある方は爪、骨、ある方は膵臓。。。それぞれに役目があります。

この一つでもおかしくなると、体全体がおかしくなってきます。


この世もこれと同じです。私たち一人一人は、大切な存在であり、大切な役割を神に与えられています。

なくてはならない存在、大切な存在なんですよ。

そして、この臓器と同じように、皆が一つとなり力を合わせて、一人の人を支えてるのです。


世の中は弱い人、君なんかいなくてもいい。弱者差別、弱者切り捨て、そんな傾向が蔓延しています。

悲しいなぁ・・・児童虐待、殺人、いじめ。。。どうしてでしょうか?


それは人間が罪(悪魔)の奴隷になってしまってるからです。

そうです人間は罪を愛する、恐ろしい心があるんですよ。それにきずかないといけません。

この悪魔に勝利するには、神を信じる信仰、聖霊を満たさないといけませんね。

罪の奴隷から、神の奴隷に180℃大転換をしないといけませんね。


それの一番の解決方法は、聖書の御言葉をいつも心に入れること。そして、神に祈る。

これしか、対策の道はないのです。そうです、悪魔に勝利する出来るのは、イエスキリストだけです。


今日の表題、一人一人は、なくてはならない存在、各自は臓器のような存在です。

この言葉を、心に入れてくださいますことを、願うばかりです。


今日も一人一人に、神の愛が注がれますように。アーメン!にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};