ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ブログを毎日書く目的は?目的がなかったら張り合いがないね!

私の目的は読む人に心の癒しを、力を与えるのが第一です

皆さんおはようございます。今日も新しい朝を迎えて、今ブログを書いています。

さて私が毎日、欠かさずこのブログを書いてるのは、何が目的か?

目的が定かでないと、続かないと思います。人は対外見返りを求めますから。

第一の目的は、何物にも勝らない神の愛を伝えることです

これは果てしない心のエネルギーを与えてくださるからです。

人間は心の生き物ですから、毎日心の癒しが必要なのです。どうすればいいのか?

それは神様にすがるしかないのですよ。この世のものでは、心の底から癒されないのです

それくらいに神様の愛は、偉大で素晴らしいものなんですよ

一番喜びに満たされるときは、心の底から生かされてる事を感謝する事です。

そうすればすごいパワーが、出てきます。そして希望が出てきます。

謙遜になって、感謝するものに神様はより働いてくださいます。



また会うその日まで あなたのゆくてを

神が共に居て 守られますように


日ごとの糧を受け 未翼の影に

いつも安らかに 守られますように


疑い迷う日も 嵐吹く日も

主の手があなたを 守られますように


恐れと死の影が 迫るその時も

神が共に居て 守られますように

皆さん一人ではありませんよ、神はいつも共に居て守ってくださいます

その神を心から信じてほめたたえましょう

今日が一人一人にとって、素晴らしい日となりますように。にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};