ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

人に言葉を言う時はようく考えて言うべきです。ちょっとしたことが大きな傷を与えてしまう

本当に軽々しく人を批判的に見てはいけない

人間関係は本当に難しいですよ。軽々しく言ってはいけない。いう前に相手の立場に立って言うべし。

いつも職場、家庭でもコミュニケーション問題になるのが。突然の言葉です。

ええええ!なんていうことを言うの?多々あると思います。今日もありました、公には言えませんが。

でもその一言の言葉がとんでもないことになりかねないのですよ。精神に障害のある人は特に

きおつけましょう。

ちょっとした一言が自殺に追いやる危険があるのです。まず言う前にようく考えるべし。

うつ病の人には、頑張って、頑張ってこれを言い過ぎると。逆効果で悪化させる事があります。

言わない方がいいですね。毎日何も言わなかったら、一番安全ですがそうはいきませんね。

①他人を裁いてはいけない②悪口を言ってはいけない③見下してはいけない④寛容な心で接する

簡単なようで難しいですね。どうすればいいのでしょうか?

一つずつまず、悪口を言いたくなったら、すぐに遮断して、その人の長所を見て褒める。

今日からやっていきます。続けることには、福来たる、明日の職場で同じ仕事をしてる人の

いいところを誉めたいと思います。頑張ります。

f:id:kamisamachang:20190902080243j:plain

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村すいませんがクリックお願いします。応援お願いします。私もクリックさせて頂きます。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};