ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

持病との格闘です。ああああ!頭痛とめまいが毎日です

辛いんですが起きてくるのです

今日もお疲れさまでした。先ほど帰宅しました、が頭痛とめまいが今しています。

毎日、疲れと共に強くなってくるのです。毎日の事なので、だいぶ慣れましたが、辛いですよ。

てんかんの症状と手術の後遺症、薬の副作用が入り混じっています。

まあああ!意識がなくなる発作が出ないので、それだけでも感謝です。

いつも仕事から帰ったら、しばらくの間目をつむって、静かに横になります。

そしたら、頭の疼きが1時間ぐらいで、薄らいで来ます。

頭の中の側頭葉を何箇所切除してるので、その後遺症もあるのです。辛いです。

でも脳梗塞とかの人はもっと、辛いでしょうね。それに比べたら軽いものです。

皆さんも健康にきおつけて、過ごしてくださいね。さあああ、今から夕食を食べます。にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};