ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

目を上げ、私は見る

目を上げ 私は見る山々

助けはどこからくる、わたしに

天と地を造られた

御神のもとからくる


見よ、主は行くべき道、示して

よろめく弱い足を、支える

主は常に、まどろまず

眠らず、民を守る


あなたを見守る方、み神は

あなたをつねに覆う 右の手

昼は太陽、夜は月

あなたを苦しめない


み神は 災いみな遠ざけ

あなたの魂をも 見守る

旅立つ日、帰る日も

今より とこしえまで


今日も皆さんお疲れさまでした。疲れて目が半分ふさがりながら、書いています。

今晩から明日の朝が、一番の冷え込みで、寒いそうです。風にきおつけてくださいね。

今日も又ブログ3回目ですね。書かないとおれない、どうしててでしょうか?

書いたところで自分に見返りがある物は、ありません。

いいいえ!あります。それは与える、見返りを求めない、愛の心の成長です

アクセス、順位が上がっても。別に金が入るわけではありません。

でも逆に考えると、順位があると励みになる、頑張るゾウ~って気持ちが出てきます。

その点を考えると、ランキングはいいかなって、思います。

目標は愛の心を育てる、そして多くの人に神の愛を伝えることです。

信念を持って頑張ります。応援のほど宜しくお願い申し上げます。

恐れてはならない 驚いてはならない 私はあなたを強くし あなたを助け

我が勝利の手をもって あなたを支える アーメン!にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};