ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今までの人生で一番良かったことってなんだろうか?

人生いろいろありましたが?

今日もお疲れさまでした。今日は無性に目が疲れております、今日3回目のブログです。

パソコンは目が非常に疲れますね。皆さんのブログを読ませていただいてるのですが、さすがに

毎日全員のを読むのは、申し訳ございません。無理かもしれません、代々読んでいますが全員となると?

読みたいのですが、できないのが現状です、なるべく読むように頑張ります。

人生で一番良かったことって言っても、すぐには出てきません

結婚もしてません、子供もいません、人との交流も下手です、頭もよくないし、収入も少ない。

探したら理想の自分ではありません。ハンサムではないし、女にもてません。ああああ!

一時は自分に嫌気がさして、自分を責めてばかりいました。鬱にもなりました。

でも病にかかって、闘病生活に入って色んな事を、体験させられました。

てんかんで発作が止まらず、会社から辞めさせられ。また応募しても雇ってもらえない。

精神疾患者、てんかん発作で苦しんでる方の気持ちが、体験できました

そこで気が付いたのが、障害者を差別する心が自分にもあるって事。馬鹿にして見下していたのです。

それは自分がなって初めてきずかされました。愚かな心してたのです、泣いて謝罪しました。

頭を2回手術して、分かったことは。自分の弱さです。毎日疼く頭痛、全然寝れない、襲ってくる鬱。

悲しい、痛い、苦しいって言ってら、うるさがる母親、医者、兄弟姉妹。

なんていうかな、人間の愛ってちっぽけなものだなって、つくずく感じさせられました。

そんな時に助けとなったのは、聖書の御言葉でした。一日中読んでいました。

いつも喜んでいなさい、絶えず祈りなさい、すべてのことに感謝しなさい。

こんな苦しい事、感謝できるはずがないでしょう!いつも神に訴えてました。

でもなんて言うか、ありのままを神様にぶちまけると、滝のように涙が出てきて、止まりません。

ようくこんだけ出るはっていううくらい、でも涙が出てしまった後のとてつもない開放感。

慰め平安、勇気、希望は凄いものがありました。

今までで一番の幸せ、それは自分の弱さに気が付き神様に謝罪した時ですね

ああああああ!私は何もいりません、今生かされてるだけで充分です。この時の喜びは私の宝です。

親子、兄弟で喧嘩したとき、心の底からごめんなさいって言った時が一番の幸せかな。

皆さんの家族にも、神の愛が注がれますことを、日々祈らせていただきます。アーメン!にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村すいませんがクリック応援よろしくお願いします。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};