ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

試練に耐える人は幸いです。

人生いろいろ波乱万丈である

皆さんおはようございます。今日は1月3日、早いですね。私は明日から仕事です。

4日の休みは、あっという間でした、明日から頑張ります。休みもいいですが、長すぎると

どうしても、だらけてきて金を多く使ってしまいます。まあああ!4~5日休みがちょうどいいです。

人間は働くために生まれてきた、そのとうりでございます。休んで、それをより教えられますね。

試練に耐える人は幸いです。

人生波乱万丈、苦しみの連続ですがでもその苦しみがあるから、人を思いやり、忍耐力が与えられます。

そして苦しみは充実感、生かされてる、働けてる、その感謝の心を引き出してくださいます。

私は毎日単純部分発作が出ています、目がピカピカ、一日中光るのです。そして疲れやすいのです。

でもこの苦しみが、毎日ブログを書かせていただいてる、感謝の心が湧き上がってきます。

今も目がすごく疲れています、後で自然を見て癒しますが。また皆さんのブログを読ませていたただ来ます。

毎日目が見えてブログを書かせていただいてるそれだけでも、感謝ですね、感謝、感謝申し上げます。

皆さん今日が二度とない尊い日となりますことを、お祈りします。アーメン!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村すいませんがクリックしていただけたら幸いです。応援よろしくお願いします

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};