ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

人に嘘をつくことは、それぐらいいいじゃない!ではだめだ、嘘は大きな罪です

噓つきは泥棒の始まり

皆さんおはようございます。今朝も寒いですね、私は風邪で鼻水が出る、鼻かみながらブログを書いています。

皆さんも風邪にきおつけてくださいね。インフルエンザ予防接種、私はしていませんが、良かったらした方が

いいかもしれませんね。お昼は16℃ぐらいになるみたいです。気温の変化が凄いから、おかしくなります。

本題の嘘についてですが、この世で嘘をついたことのない人は、おそらくいないのではないだろうか。

人間関係で、人の評価、体裁、都合を考えた時、あああ!これを言ったら、あの人に悪く思われる

評価がさがってしまう、このような思いが人間関係にはいつもありますね。

嘘をつくのは大した罪ではない!私も今までは思っていました。

でも私がクリスチャンになって、聖書を読んでから罪を教えられて、嘘は大きな罪だって教えられました。

嘘は大きな罪、なんでもないようですが、嘘はその人の心をもてあそんでる事になるのです。

人間関係は信頼でなりたっているのです。正直は馬鹿を見る、この言葉を聞いたことがあります。

これは今の世の中がいかに人に、好感を持たせて自分に利益を得ることが支配してるからです

マスコミの週刊誌の見出し、あれには驚くでしょう。あれはまさしく大半は噓でいかに読者に読ませるかが

一番の目的です。人の事をえげつない言い方で書いてる、あれは恐ろしいです。

人間の心に潜む、人を傷つける、嘘をつく事を喜んでいます。人間の罪です。

悲しい限りです。私は自分に言い聞かせました、正直になろうと、嘘は絶対つかない。

これを守っていきたいと思います。皆さんも頑張ってくださいね。

どうか神様この世が正直な、愛のある国になることを願います。アーメン!f:id:kamisamachang:20191216093823j:plain

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村すいませんがクリックお願いします。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};