ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

朝起きるといつも憂鬱になっております。

ああああ!しんどいな

毎朝どうしてか分かりませんが、早く楽になりたい、全てが苦痛に感じますね。

鬱の傾向があります、てんかんの持病もっていますので。

でも毎朝ウオーキングしています。あさ5時から川の堤防をそしたら気持ちは変わります。

よし今日もよろしくお願いします。頑張ります!神様お願いします。御守りください。

この祈りを毎日しています。そして家に帰り聖書を読んで、パワー全開ですね。

憂鬱感は、このパワーを得るために神から得られているのかな?そう思うと感謝の心が出ます。

いつも喜んでいなさい、絶えず祈りなさい、すべてのことに感謝しなさい。(聖書第一テサロニケ5章16~18)

この御言葉いつも心に抱く、凄いですね。パワー出てきますよ。御言葉は命のパンです。

皆さんも頑張ってください。この御言葉いつも心に抱いてください。

今朝は非常に寒いです。私は風邪をひいてしまいました。皆さんも風邪にはきおつけてくださいね。

今日の日が皆さんにとって素晴らしい日となりますように。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};