ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ブランド品に何が魅力があるの?分からない

時計にそんな金かけてどうするの?

この世はよくブランド品を持って、他人に自慢するところが有りますが、分からない。

腕時計に100万、指輪に200万、服に50万、どうするの?分からない。

時計なんて時間が分かればいいわけで、そんな金をかけることがちょっとおかしいです。

要するに他人の評価を求めてるのかな。よく言っていますね。そのかばんルイヴィトン?凄いねー

何が凄いの?分かりません。鞄なんて物入れに使えれば、安いもので十分ですよ。

そんな金の余裕があるなら、飢餓献金、災害復旧献金した方がよっぽどいいですよ。

金は神から与えられたものです。自分のものではありません、使い方によって不幸になります。

私は毎月飢餓献金、教会献金をしています。与えることは喜びに変わります。

愛は見返りを求めません。今日もよろしくお願いします。頑張りましょう。

今日が素晴らし日でありますように。

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/f5sfk6bculrq/
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};