ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

私がブログを始めたきっかけは稼ぐのが目的だったが?それが空しくなる。

一番の喜びは金では味わえない。

私が始めたのはアフィリエイトで稼ぐためだった。広告も一緒に載せていした。

でも全然売れないのも有るけど空しく、悲しくなってきました。

なんでか、それはブログ書いていかにその人に買ってもらうため、上手いこと噓言っていました。

ああああああ!空しく。悲しくてやりきれない。何の喜びも出てきません。

例え上手く売れたとしても、それは愛の心も全然無いのです。

このブログの一番の喜びは苦しみ、悩み事、ありのままを注ぎだして、お互いの心の癒し、成長です。

金儲けでは、味わえない無いです。ブログのアフィリエイトはある意味では危険です。

だから私は変えました。私の一番大切なものを伝えようと。それは神の愛です。

人間の愛はちっぽけなものです。コロコロ変わりますから。

神の愛は不動ですよ。私はクリスチャンです。毎日聖書の御言葉を読み祈っています。

御言葉は命のパンです。善悪の判断、慰め、平安、勇気、希望が与えられます。

素晴らしいですよ。私の愛称御言葉は「いつも喜んでいなさい、絶えず祈りなさい、

すべてのことに感謝しなさい。」これを読むとパワーが出ますよ。

皆さんも是非とも聖書を読んでください。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};