ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

残暑お見舞い申し上げます。

ああああああ!今日の大阪府柏原市の暑さは何ですか?

残暑のすごさには参りました。大阪府37~38℃はありましたよ、湿度が高くたまりません。

家にはクーラーないので、扇風機だけです。でもおられません。今だいぶましになりましたが。

いつまで続くの?でもこの暑さできずかされました。水の有難さを教えてくれます。

水が無かったらなあ、死んでますよ。雨が降るから、生きていけるのです。その雨は誰が下さるのか?

それは神様です。雨期になると前線が下りてきます。あれも神の技です、偉大な方です。

今日の礼拝、我々の罪を背負い十字架に死んでくださったイエスの愛これに勝る物はなし。

この世は悪魔が支配しています、その悪魔に勝利出来るのはイエスキリストだけです。

今日から新しい週が始まります。神様いつもあなたを褒め称えることが出来ますように。アーメン!

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};