ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ああああ!ホームページしたいけど難しいね。

今年の6月に初めてパソコンを始めました。

テキストを見ながら、まずはメモ帳でのかきかたの練習、なかなか難しい手が動かん。

行の替え方、字の大小、エンター、シフトさっぱり分かりませんでした。でもだんだん回数重ねて今、ブログ書かせて頂いて

います。皆さん色々と工夫して投稿しています。勉強になります。ホームページもありますね。今挑戦していますが

難しい、GMOのお名前ドットコムに加入していますが、途中で止められてなんやややこしい事ばかり言います。

còmに登録していますが、一つ足りませんのでお金を払って下さいって。後はjpを用意しているのでそれに入って

とか、とにかく毎日朝の5時過ぎからメールが殺到して、おかしな会社と信用出来ません。このブログで十分ですが

まああ!やってみようかなとやっていますが、迷っています。でもこのインターネットは誘惑が凄いですね。

下手にボタンを押したためにえらいことなり兼ねない。慎重にしないといけません。でもこのブログを良い事に使うことが

ベストですが、色々とありますね。アフィリエイト広告載せるビジネス、私もA8に加入していますが、全くダメです。

それと同時に金が第一で、上手いこと言って要するに金儲け主義です。あまり嬉しさがないですねぇ。

やっぱりこのブログは愛が一番にならないといけません。読む相手のことを考えて、心に残るプラスになる事、それが一番の

幸せです。だからもうチラシ載せません。f:id:kamisamachang:20190830210828j:plain

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};