ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

北海道の大自然の恵み

北海道は自然が素晴らしですね。私も一度行ったことあるのですが、心が癒されます。

電車で鈍行列車で景色観ながら、ゆっくりと行くのがいいのです。昔行ったのは札幌から稚内に行きました、最北端の景色は

今も覚えています。それから室蘭、網走刑務所は名所になっていますね。釧路湿原あそこもよかったですね。いちばんいのは

やはり全く建造物が無く自然だけ。これが一番いいですねぇ。人は自然を破壊していってますね、改善しないといけません。

自然を見ると神の愛を感じますね。f:id:kamisamachang:20190825164645j:plainf:id:kamisamachang:20190825164712j:plain[f:id:kamisa

machang:20190825164734j:plain]f:id:kamisamachang:20190825164756j:plainf:id:kamisamachang:20190825164820j:plain
f:id:kamisamachang:20190825164837j:plain
神様どうかこの世は悪いものが反映しています。この世の悪いものを削除され、素晴らしい天国とされますことを
お祈りします。貪欲な私達をお許しください。アーメン!

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};