ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

異常な猛暑!何を言ってるのです?

日々のこの暑さ何を感じますか?

異常な暑さ、皆さん大丈夫ですか?年々温暖化になってますね。車の排気ガス、クーラーの熱風、アスファルトからこみ上げる熱。

私が小学校の頃は、42年位前ですがこんな暑くなっかたです。人の貪欲、次から次へと便利で害を及ぼす物を作ってるのです。

将来が恐ろしいですね。でもこの暑さで今感じてるのは、水の有難さを実感させられています。

私は外の仕事です、常に水分補給しないと倒れます。この水誰が我々に下さっているの?雨これは人間が作ること出来ません。

この世の物全てを創られた神様です。海、山、川、地球、動物、食物、人間。我々は神に生かされてるのです。

今この猛暑で神は何を言ってるのか、心の底から、生かされてる事を、感謝しなさい。そう言っておられるのです。

人は苦難に合わないと、そのありがたさが分からない、なんでも当たり前のことと思う、悪いところがあります。

神は愛なり、神を褒め称え心の底から、感謝しなさい。その時が一番の幸せです。今の猛暑はそれを神が言ってるのです。

神様この様な状況の中で、あなたはこの様な罪深い弱いものを、生かしてくださってる事を、心から感謝いたします。アーメン!





ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};